最近は又々暑さがぶり返して、
もう朝からお散歩で山へ行くなんてやめましょう。

と平地でのお散歩をしておりましたが、4日くらい前に、いつもの広場のある山へ、るるが自らさっさと歩いて行き、
広場で、白とグレーのまだらのシェルテイーちゃんに出会いました。

うちのるるはホントに大型犬が大好き。
もちろん女の子が大好き。
去勢してもまだ女の子を追っかける。爆笑爆笑

シェルテイーちゃんとは広場で鬼ごっこのように走り回ったり、クンクンしたりと仲良く遊ばせてもらいました。

そのときは何歳ですかとかママさん同士ではちょっとした会話のみ。

そして、今朝も暑いのに
何故か山へ行きたがる。

何で~暑いから嫌だよーと駄々をこねる私。

リードを引っ張る、るる。

負けて

山へ

なだらかな坂だけど5分以上歩くと汗ダラダラ

広場までは下りなのでいいんだけどね。

あっ、シェルテイーちゃん、

ほーー、それで来たかったんだね。

1週間で2回、偶然あったシェルテイーの女の子。 
だけど、この子、どっかで見たことあるんだよねー。どっかですれ違った??変わった色なのでよく見るタイプじゃないし…。

今回はママさん同士、しっかり話して写真も撮らせてもらいました。




つばきちゃん、二歳

で、フサフサの毛のシャンプーやトリミングの話ししてたら

なんと!

同じトリミングショップに行ってました爆笑爆笑

それで見たことあるんだー。

納得。

しっかり遊んで、帰って、扇風機の前で爆睡してました爆笑爆笑

10歳なのにまだまだ元気です。
2歳のシェルテイーと本気でかけっこ!

足も良好。
それでも無理は厳禁なのに、先日は隣のワンちゃんが庭に出ていて、たまたまうちのるるも出ていて、1m弱の塀を飛び越えてしまいました。ガーンガーン

頼むよ~~えーんえーん
勘弁して~~えーんえーん


本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました☺️