社長!儲けたいなら数字はココを見なくっちゃ!/小山 昇
¥1,575
Amazon.co.jp

社長!儲けたいなら数字はココを見なくっちゃ!
小山昇(著)を読みました。

第1章◆「見るべき数字」を見ていなければ、会社は絶対に儲からない!

第2章◆赤字のサイン、儲けのシグナルはココに出る!

第3章◆バランスシートの数字を動かすと、資金繰りが一気に変わる

第4章◆出すべくして結果を出す、利益計画の立て方・考え方

第5章◆目標数字を何がなんでも達成する、強い組織をつくる!




〓〓〓〓〓〓〓 ▼この本から得たもの▼ 〓〓〓〓〓〓〓

    在庫は資産ではなく死産

    最大のコストダウンは仕事のスピードアップ

    決めた額以上に利益を出してはいけない                               
    ▼この本を読んで今日から実践できる事

    お金の流れを数字で見る

    小さい商圏でNo1を目指す!
                       
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓