マーク・フィッシャー, 経沢 香保子
ほんとうの愛と夢を手にした女性の物語

ほんとうの愛と夢を手にした女性の物語
マーク・フィッシャー (著)を読みました。

トレンダーズ 経沢 香保子さんの監修です。

一章  べつの生活を夢見る若い女性

二章  思いがけない出会いをした若い女性

三章  「わたしはだれにもなにも期待しないんだ」

四章  「どんなことも神さまの意志によるものです」

五章  挫折の裏にある意味に気づいた若い女性

六章  「志の高い人間は崇高なことしか計画しません……」

七章  意外なプレゼントを受けとった若い女性

八章  古代の王の運命を知った若い女性

九章  ミリオネアに再会した若い女性

十章  「人はいつも自分自身に会いにいくんです」

十一章 人生が賭けだということに気づいた若い女性

十二章 ミリオネアと別れた若い女性

十三章 人生に奇跡がおきることを知った若い女性

十四章 むずかしい選択をしなければならなかった若い女性

〓〓〓〓〓〓〓 ▼この本から得たもの▼ 〓〓〓〓〓〓〓
  
   「ほんとうの幸せ」は自分の中にある
 
    憎しみが憎しみを和らげることはない
    
               
    ▼この本を読んで今日から実践できる事

    精神的な美徳

  ▽ほんとうの愛と夢を手にした女性の物語 マーク・フィッシャー (著)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓