*日記634*入院4日目と長男入学準備 | *みっくの小道*

*日記634*入院4日目と長男入学準備



おはようございます。

朝です。

今日は、久々に朝から便通があって

とっても気分がいいです(お腹の)

そして、胃腸は元気でお腹が空いて

朝ごはん食べてすぐお腹が空きました(笑)

全然足りない


※食べかけだけどそれでも少なすぎない?



本日で入院4日目!



暇すぎて持ってきてもらった教科書は、

頭がフラフラして全然文字が頭に入らず


むしろ目眩が頻発というか頭起こしてるだけで

フラフラしてるので

あれ?前からこんなだっけ?って感じになりまして

どうなるんだろ?


治ってるのかな?いや全然治ってない。

こんなん仕事どころか

日常生活もまともにできないぞ。



昨日、聴覚検査があって検査自体は格段に

良くなってたんです。

だけど実際問題、耳の違和感や耳鳴り

全然変わってないけどーーーー!



検査だけでみられても生活の質悪いけどーーー!


って叫びたい今日です。




小さい声が聞こえないんじゃなくて

逆に大きい声が入りにくいというか。

膨張してるんでしょうかね?これ?知らんけど



昨日、楽しみにしてたハモネプ。

なんかちゃんと聞こえないっていうかなんていうか

面白さが半減しました。

なんかすっーと音が入らないというか。

耳が聞こえにくいって本当こんな不便なんだなぁ。







書きたいこと山ほどあったんですよ。

だけど書こうとしたら山ほどすぎて

何から書いたらいいのかわからないんですよ。

不思議ですよねー(笑)




私がずっと前から咳してるのはそうなんですけど

長男旦那次男

と移っていったんですけど。

長男元気。

旦那も次男も私なかなか良くならず。

私が急遽入院になっても

旦那も次男も風邪気味で

家が荒れてます(笑)

私の母が来てくれてますが

移らなきゃいいけど







話は変わりまして

うちの長男の小学校は制服です。

というかうちの市は附属とか除いて

どこの学校も同じ制服なんです。

これって助かりますね。



私もずっと制服だったから

制服なのが当たり前って感じで

育ってますが

インスタにあげたところ

「制服なんだねーー」って

コメントをたくさんいただいて

私服のところが多いですね。

びっくりしました!



もう小学生とか早すぎません?



この制服買ったあたりとか
もう体調悪いの始まってて
記憶が曖昧なんですよね。



女の子だとリカちゃんデザインで
可愛かったです←いいな笑




そして最後に
最近の息子たち

私が熱出る1時間前くらい←






この日も朝から何を思ったか
掃除してお弁当作って
家の裏でピクニックしてたんです。

なんか免疫上げるのに
外に出た方がいい気がして←


たしかにすごい疲れるなー
もうヘトヘトだなぁとは思ってました←




これはしばらく前に
公園に遊びに行った時

だんだん兄弟感が出てきて
嬉しいです

だけど、下の子の気の強さといったら←
もう少ししたら大変になりそう滝汗





お洋服はmonmimiさんデレデレ


この日も免疫上げるのに
ピクニックしたんです←
全然上がってないけどね。




ではでは

最近の様子でしたちゅー


読んでいただき

ありがとうございますデレデレラブラブ