*日記631*さようなら2020→よろしく2021 | *みっくの小道*

*日記631*さようなら2020→よろしく2021

門松あけましておめでとうございます門松


今年もよろしくお願いいたします。
鏡餅おせち鏡餅


書こう書こうと思っていながら
あっという間に時間が経ってしまい
お誕生日の記録もできていません。
いつの間にか育休が終わり←
仕事復帰して1か月が経ちました←
仕事復帰したら毎日スマホをみる時間がなく
死んだように寝ています(笑)



ただただ思うことは
仕事が始まってしまえばそんなもんで
そんな生活になります←笑い泣き
なんなら仕事復帰1ヶ月くらい前が
生殺しみたいで辛かったです滝汗



私は、今回も時短を選ばずフルで復帰しました。

職場はコロナでピリピリモード雷
コミュニケーションも必要最低限
業務するところもみんな別々…。


なんか一気にみんなとの距離が
遠くなったように感じます雷


まっ医療職なので仕方がないのですが…。
保育園も前は19時までお願いしていたのですが
18時までしか見てもらえず。
マジで夕方ものすごいバタバタです。


忘れていることも多いので
みんなに迷惑かけながら
なんとかコツコツやってます。
マジで記憶の容量が減りました←


そんなこんなで
数ヶ月前からちょっといろいろあって
大変だったんですけど
今年は全部飲み込めるような
素晴らしい1年であることを祈ります。



新年早々はみんな
神様に願ったり
目標を話したり
いい年になることを願いますよね。
だけど、そんなこともしばらくすると
不思議とみんな忘れて
変わらない気持ちと生活になります。


そう!
なので、そうゆう気持ちを忘れずに
過ごしたいと思う今日です(笑)





年末は義実家に
年始は実家にいって
ぐーたらしてきました。(笑)
ありがたいです。


年末は、今年もありがとうございましたと
お礼参りに行ってきました。
この前、テレビで一年のお礼を伝えてから
お参り行く方がいいと見たので
行ってきました!


いいことあるといいなえーん





コロナも落ち着くどころか
どんどん増える一方で…
いつ誰がなっても仕方ない世の中ですね。


感染対策のしすぎて
返って手がガサガサでダメな気がします…笑



あーそうそう!
仕事復帰してからいいことが一つあったんです。
それはかかとのガサガサがなくなったことです(笑)
うわーどーでもいいでしょ。


なんでだろ?
この前まで大根下ろせろうなくらい
ガサガサだったんですよ?

不思議だわぁ〜


なんてどーでもいい話を
新年早々すみません(笑)


というわけで
今年もよろしくお願い致します。

読んでいただき
ありがとうございますデレデレ鏡餅