*日記617*ランチ | *みっくの小道*

*日記617*ランチ

こんばんわイエローハート


今日は、インスタでお友達になったママと
ランチに行ってきました!
これで会うのは3回目だけど
すっごく話しやすくて
本当にご縁だなぁと感じています。
インスタでお友達になったなんて
なんて現代なのー(笑)




今日のドレスコードは
またしてもすいかで集合です!







1人でもかわいいのに
3人集まったらもう可愛すぎ
ハートハートハートハート





もうみんな元気に立ったり動いたりするから
ランチはてんやわんや(笑)





最近、オーガニックとか推してる
お店増えたじゃないですか?
オーガニックって高いし
味が薄くて私好きじゃないんです。
もっとがっつり食べたい派←豚


ここのはすごく美味しかった酔っ払い



赤ちゃんレモンがかわいすぎて
今日もお裾分けハート
反応がかわいすぎますよね酔っ払い



短い時間だったけど
すごく楽しい時間でしたイエローハート


ではでは
読んでいただき
ありがとうございますデレデレラブラブ