*日記616*ひまわり村 | *みっくの小道*

*日記616*ひまわり村

こんばんわ


続いていますよ、更新月間。
ネタが続くのかはわかりませんけど(笑)


また気合入れて
今日から自転車で送迎しようと思って
朝送っていったら
暑さに全然慣れていないのと
マスクしての自転車漕ぎで酸欠←
運動不足がかなりこたえまして
熱中症もどきになって
信号待ちでふらふらして
帰ってきてからバタンキューでした。←古い

仕事できるかなぁ
不安しかないです(笑)




今日は、保育園で就学前相談があったのですが
すっごくもやもやして終わったので
私の中で消化しきれるまでは
怒りになりそうなので
書くのはやめておきます。うん。
まっ誰も知りたかないでしょうけど。←




さてさて
息子を迎えに行ってから
※さすがに車で行きましたよ
旦那が休みだったので
ずっと行きたかったひまわりを
見に行ってきました。



夕方に行ったので
人も少なく、涼しくて良かったです。
涼しいゆうても暑かったです←


でも、なんだかもう枯れ気味。
ずっと天気が悪くて
雨が上がったかと思えばこの暑さですもんね。
ひまわりもしんどいのかも。
そして、例年より小さい気がしました。




\ 頑張って咲いてくれてありがとう /

















いやー幸せですね酔っ払い
男どもに囲まれて←言い方


息子の毎月の身体計測
すっごい楽しみにしてるんですけど
ここ数ヶ月で5mmしか伸びてないけど。
え?終わったの?成長。
そんなバカな…雷

旦那でかいのに
遺伝しないとかあります?滝汗




中学とかで一気にいくやつですかね。滝汗






ではでは
読んでいただき
ありがとうございましたデレデレラブラブ