*日記615*ランチや児童館 | *みっくの小道*

*日記615*ランチや児童館

こんばんわ


いよいよ梅雨明けしましたね!
久々のカラカラの天気に
洗濯物がたっくさんできて
気持ちよかったですねデレデレラブラブ


布団カバーに布団干しに
タオルケットや次男のお布団
授乳クッションなんかも
ぜーーーんぶ洗濯!
今日は一日洗濯しててもよかったんですが←
すぐ乾くしね!最高!太陽


でも、体力有り余してる息子が1人←
しぶしぶプールで1時間くらい遊びました。


プールって疲れるじゃないですか?
久しぶりに昼寝でもしてくれんかなぁと
思いましたが、当然しませんでした←


来週あたりはひまわりを
見に行きたいです!ひまわり
平日は少し予定が入っているので
楽しみがいっぱい!ウインクラブラブ



しばらく前に
義母が遊びに来てくれて
デパートでやってる
アンティーク店に行きたいとのことで
みんなで行ってきました。
すっげー高いものばかりが並んでいたので
こんな危ない子どもを連れて入れず←
かわいいアイス屋さんで
アイス食べましたラブラブ





地元のお友達が
コロナの影響で仕事の休みが増えたから
久々にランチに行きたいと誘ってもらって
行ってきました!





あとは金沢では有名らしい
パフェを食べに行きました!
オープン時間に行ったけど
めっちゃ並んでました。
おいしい桃のパフェ最高でした!パフェ




次男が産まれてから
インスタで仲良してもらっているママさんと
一緒に児童館のベビーマッサージに
行ってきました!

この日はおそろいのすいかベイビーで
行ってきましたスイカ
かわいいいぃ酔っ払いピンクハートピンクハート









コーデはまた今度にします拍手ピンクハート



ではでは
読んでいただき
ありがとうございますデレデレラブラブ