*育児日記208*長男2000日 | *みっくの小道*

*育児日記208*長男2000日


こんばんわ
※連日すみません



書きたいことが山ほどありますが
少しずつ遅れてても記録していきます。
※誰も待ってないから自分のために…←



そういえば
早くも生理が再開しこれで2回目。
頭痛いです雷雷
長男の時は100日で
次男は、5ヶ月子どもの日に。

どちらも母乳してるのにですよ?
しかも結構な年(36)なのにですよ?
早すぎる…ゲッソリ
今回に至ってはほぼ完母なのにですよ?
またまたホルモンに左右される日々に
なるのかと思うと憂鬱…チーン雷
もうしばらくいらんて…


長男の時、生理再開した時
出産は最大のデトックス
生理痛が軽くなるという噂を聞いてポーン
しかし
出産してもなんも変わらずチーン
排卵痛が強くなりましたが
今回はどうだろう?
まだ安定してないからわからんけど
2回とも生理痛は軽めでした。
このまま軽めでお願いしたいところですお願い



そうそう
カウントをちゃんとしてなかったのですが
先日長男が生後2000日経ちました。

すごいね…はやいね。
私たち夫婦もカウントしたら
万とかだった…(笑)

それで記念撮影しました虹

コロナのせいばかりにするのもなんだけど
夫婦でとても太っております。(笑)
これも思い出やね〜(笑)
くっそ〜コロナのせいだわ!ぷん!ピエロ
私は+7kg(出産後から戻らず)
旦那+5kg

旦那は夕方から深夜勤務
私は朝から夕方勤務で
時間がずれてたから
旦那は日中食べないことも多かったそう。
私が育休中で
一緒に食べるもんだからって
私のせいにしてくるんですよ?
え?爆弾爆弾


みんなでadidas着たよ
adidas✖️ベージュ






息子と出会って2000日も経ったのか。ぐすん。
(しんみり)


バラ園に行ったらコロナで閉まってた(笑)


試し撮りで微妙な顔←



あっ父ちゃんの顔消してますが
いつも写真が嫌いで表情死んでたけど(笑)

なんか笑顔のやり方わかったらしい(笑)








4人家族になれて
本当にしあわせですハートハートハート
※散々ディスといてなんだけど←



ではでは
読んでいただき
ありがとうございますデレデレラブラブ