*育児日記207*次男ハーフバースデー | *みっくの小道*

*育児日記207*次男ハーフバースデー



こんばんわ



我が家のやんちゃ坊主1号2号ともに
寝てくれたので久しぶりにブログタイム鉛筆



上の子が同じ年齢の方のブログを読むと
みんな着々とラン活されていて…
ちょっと焦っていますえーんえーん
展示会も中止になっちゃって
一度も背負ってないんだけど…
少しずつ再開されるようで予約して
いくつか行けたらなぁと思っています。
カタログもいくつか取り寄せたけど
最初はテンション上がってみてたけど
今は全然みてなくて開いてないのもあります。
ゴミと化してます。(笑)




さてさて
5/29で次男6ヶ月となりました!
バースデーケーキハーフバースデーバースデーケーキ


ハーフバースデー だって。
早すぎる…嘘だと言って…


なんかいろいろやりたいことあったのに
近場になって焦って…という段取りの悪さ。


まずは前日に天使に 







毎月恒例のフォト





長男の時にも撮ったから
次男も同じように撮りたくて
テレタビーズとピンクハート
場所も同じにしたかったんだけど
寝室にそのスペースがなくなってしまいました

\  よっ  /





そして離乳食!
離乳食は別で記録できたらいいのですが
すごく順調です!OK
はよくれ!と毎日しっかり食べてくれて
作るのもとっても楽しいですピンクハート

10倍粥
ほうれんそう
人参
さつまいも
で作ってみました。





\ はよくれー/
と泣いています笑い泣き


王冠も作ってみました!
長男のは水色
次男はベージュ
で作っています。
数字は長男の時のを再利用ガーベラ


毎日かわいくって
たまりません酔っ払い




5ヶ月は目まぐるしく成長してくれる月で
ずりばい
お座り(まだ後ろに倒れる)
ハイハイポーズ
が一気にできるようになり
目が離せなくなってきました。
まっかわいいんですけど酔っ払い

数日前からハイハイとずりばいのコラボに
なってきました。はやい〜チーン



すくすく大きくなってね!



ではでは
読んでいただき
ありがとうございますデレデレラブラブ