*2人目のこと3*⑧おしるしと陣痛開始 | *みっくの小道*

*2人目のこと3*⑧おしるしと陣痛開始



こんな時間にこんばんわチューリップ



11/28の朝におしるしがあって
おりものはしばらく前からあったけど
明らかに違う感じ笑い泣き



もう絶対来るという確信があったので
ダイソー行ったり
スタバに行ったりしましたコーヒー




1人でのまったりタイム酔っ払い
幸せでした〜酔っ払いピンクハート

いつも張ってるけど
お腹の張りがかなり頻繁に。







そして、夕方さらに出血。
夜ご飯支度中も時々張りが来る。








ん?これは?
お風呂に入って息子を早く寝かせて
入院準備。荷物確認。






強めの張りが来るなぁ…と思い

11/29 
 1:00より陣痛アプリで計測開始。
全然気になって眠れなーい滝汗




時間は10分くらいかな。
でもこんなのじゃ産まれないもんね。




旦那が仕事から帰ってきて
やっぱり陣痛来とるかも…
一応寝るねーといいつつも
頻繁にやってくる強い張り。




3:00
これは陣痛だーーーー!
と同時に結構な鮮血



4:00
お風呂に入りました
陣痛きたら堪える感じですが
まだ余裕です。




朝に病院に行きます。
現在5:00です。
こんな痛みじゃ産まれないもんね。
ブログ書けてるもんね滝汗




頑張ってきますーーー!!!赤ちゃんキラキラ