*日記573*マイバースデーと親子ーデ①⑦⑧.①⑦⑨ | *みっくの小道*

*日記573*マイバースデーと親子ーデ①⑦⑧.①⑦⑨

こんばんわ。


どうもお久しぶりです。



なんだか疲れがすごく溜まっています。
ここ1週間くらいだるくて…倦怠感がすごい。
生理前だからかなぁと思っていましたが
生理が始まってもしんどいです。
あーーなにか良からぬ病気でありませんように。



今日も仕事だったのですが
途中であんまりにしんどいもんだから
20分くらい横にならせてもらいました。


帰ってきてからもだるくて
横になってました。
ようやく起きて茶碗を洗ってお風呂入ったら
クタクタ。あーなんだか本当に疲れてる。
花粉症だからでしょうか?
アレルギー反応が強くなったのでしょうか?


早く治って元気に仕事したいです。
体が辛いと患者さんのことをしっかり
考えられません…。それどころじゃないえーん




さてさて
私事ですが、また一つ歳を重ねました。
ついに四捨五入したら40の歳に…笑い泣き
35歳も楽しい1年でありますように。


誕生日は16時上がりにして
カフェにでも行きたかったのですが
こんなに早くやってるとこなくて
結局ココスになりました…滝汗

この時もしんどかったのですが
自分で料理するのが嫌だったので行ってきました←


夜にはお友達からサプライズのケーキ!
嬉しかったなぁえーんえーんえーん


そして溜まってた親子ーデを







明日は元気にお出かけできるかなぁ。
ゆっくり休もうかな。


ではでは
読んでいただき
ありがとうございますちゅー