*日記508*monmimi購入品と親子ーデ①③① | *みっくの小道*

*日記508*monmimi購入品と親子ーデ①③①

こんばんわ♡



今日は朝起きたら一面真っ白。
積雪27cmだって( ꒪Д꒪)
いろいろ出掛けたかったけど
やめてお家デイにしました♡
雪遊びしたかったけど息子が
金曜からまた咳がひどくて昨日発熱したので
残念でした…。ふわふわの雪だったのに。
昼からちょいと外を見ると
雪かきしてないのうちだけ←
雪国はご近所同士で協力してしなきゃなので
せっせこ1人でやりましたよ。
手首痛いのに←ずっと前から本当おかしい
旦那仕事でいないし。
でも、結構楽しかったりして♡←子どもか



そして昨日も勉強会だったし疲れてたので
久々にいろんなブログを読み漁りました♡

我が家にもクリスマスツリーを出しました♡
一緒に飾り付けできるなんて楽しすぎました♡

{70FFF3AE-A024-4795-BE6F-B39A899539C2}



そして
またありがたいことに昇格のお話が…
どないしましょうね。
とりあえず小論文とやらを出して欲しいと…
作文とか1番苦手だし、書きたいことないし←おい



困りましたね。困りました。
人の上に立つ仕事向いてないんだよな。
困りました。本当に本当に。



空気読んで2人目とかできてほしいけど
できないし…
こんなこと考えてるからできないんだよな。
妊娠ってどうやるのかわからない…滝汗滝汗




2人目のことは別記事にします。





さてさて
ボーナスをいただけましたので
少しだけ…いや結構たくさん
お買い物してしまいました。


まずはmonmimiさんで♡♡

{14B440DC-27C5-42DA-95A0-DC0248A9692E}

ボアのこちら大きいのを買いすぎてしまい…
息子がヤーヤと…笑い泣き笑い泣き

{6ED25E26-7814-4F14-8F9B-3C83AADDF38E}

{3DB60C3D-1017-4144-94D8-6BB8973A38D9}



{951F0420-948A-4416-A68A-C6D416924ED4}

新しいスウェットを着ました♡♡
何気に茶色リンクでした(´-`).。oO


{863DB1B6-A002-467A-A66B-C6F06793FBEF}

{F4A59297-437F-481B-A7E6-452C418C9D36}

みっくのワンピもトップスも
merlotで買いました♡♡

{8057E706-476F-4A96-9CB4-BEDCBADCD961}

{98A823FF-875E-4003-809E-7DC2B273C926}

{C43FF362-4E2D-4DC9-9EAC-09DE2036E7C2}

{EE719340-EE95-44F4-BF17-BA45DD2A161A}

{CB9CC866-2113-458B-94E5-EB0E2C29C290}



息子がかわいくてたまりません♡♡
最近、結構しゃべれるようになってきて
「これ小さいから〜母ちゃんにゆわんなんね」
すっかり方言ですけど
結構文章も喋るようになりました。
まだまだカタコトですけど
それがまたかわいくてかわいくて♡

「雪降ったね〜しゃっぶいねー今日も」
倒置法なんかも使えるようになりまして。笑



保育園のお友達のこととか
聞いてもまだ全然お話できないんですけど。
自分から楽しかったこと話してくれたら
嬉しいなぁ♡楽しみです(..◜ᴗ◝..)


トイトレなんてまた風邪リセットですよね。笑
みっくが産休とかに入れたら
本気でやるわって思ってます。(妊娠してないけど)
自分からおしっこに行きたいと
言えるようにならないと…
なんだかダメな気がしてて
全然ゆわないので。
うんちは「うんちしたから〜」
とオムツ持ってくるけど
おしっこは出ててもなーんも言わないし
寒くなってきて、アンパンマン便座が
冷たすぎて嫌がるし、カタカタ震えるし←
もうどうとでもなれーーです。
みっく自身は2歳すぎですぐ取れたらしい。
すごいなーみっく←うるさい



元気でいてくれさえすれば
それでいいのです。
ご飯も上手に食べれなくたって
トイレできなくたって
言葉があんまりしゃべれなくたって
頭悪くたって



いつかできるんだから
焦らない焦らない。
人と比べることはナンセンスです。(死語、笑)



仕事だってなんだって
ライバルは必要だけど
比べてたってどうにもならないので
自分が頑張るしかないので
(私失敗しないので調←)
私失敗しかしないので←




まだまだ買ったものがあるんですけど← 
出掛けてなくてコーデできてないので
また、今度アップさせて下さい♡♡



ではでは
読んでいただき
ありがとうございます♡♡