*日記506*親子ーデ①②⑧.①②⑨とコーデたち | *みっくの小道*

*日記506*親子ーデ①②⑧.①②⑨とコーデたち

こんばんわ♡



毎度眠れないので更新します♡


昨日も今日もお休みで
ゆっくりまったり過ごしました♡



昨日は1日お出かけしたんだけど、
久しぶりにプリクラ撮りたいねって言ってて
家に帰る頃にはクタクタの私たち
面倒くさくなってやめました。
家に帰ってきてから
なんのおそろいでもないコーデをとりました♡


{CB36B779-D2FE-416C-BE2D-25F3520FA057}

旦那が無駄にでかくて
いつもエアコンが写ってしまいます。
でも、旦那の自慢できるところは身長ですからね←
186cmあるそうです←知らんのかい





息子もこれくらい大きくなって欲しいけど
今は横ばっかでかくて身長は真ん中くらいです。



みっくのコーデ
カーディガンは一目惚れで買いました♡
antiguaというちょい大人っぽいブランドですね。
パンツはmerlotのものです♡

{EBBB3EF0-AFD7-48D9-915F-D50E83404C02}


これは今日の親子ーデ♡
息子のトップスとレギンスをどうしても
着せたくて、リンクさせたいがための
このコーデです。笑笑
足が太いのでもうしないです。笑笑

{A581D2DA-8216-4259-8BFD-9B5304AB7CAC}

このトップスかわいすぎー♡♡
120なのでまだまだ着れそうです(..◜ᴗ◝..)

{60E3DB49-2502-459D-9370-F684172401D6}

この時のこのプリーツワンピースも
merlotのものです(●´ー`●)

{39C43367-AC74-4C29-AB3A-5AC4D82A43D3}




最近のコーデ記録でした♡


ではでは
読んでいただき
ありがとうございました♡♡



おやすみなさい(´-`).。oO