*日記497*BBQとナイトズー | *みっくの小道*

*日記497*BBQとナイトズー

こんばんわ♡

  なんか眠れないので更新します!



昨日は、お友達家族とBBQと
いしかわ動物園のナイトズーに行ってきました♡



とってもハードだったので
昨日は死んだように寝てしまいました!




急なお誘いだったので
お友達のパパのお仕事終わってから合流で
まさかの3時前からBBQ会場集合。
みっくたちはしばらく前にお買い物して
行ったんだけど…
駐車場から事務所まで650mもあって
小走りでここですでに汗だく。
こんな時間から大丈夫ですかぁ〜と言われ…
また事務所からバーベキューするとこも遠いし
会場4時半(片付け込)までしか使えないので
火起こすのに20分、そっから超特急で
みんなで焼いて食べましたーー笑笑

こんな慌ただしいBBQ初めて…( ꒪Д꒪)


ちびっこたちは先日お誕生日プレゼントで渡した
monmimiのお洋服で集合♡
かわいすぎる酔っ払い酔っ払い

{78D5AC05-B044-4716-9671-2135F2EAA4AC}

必死の火起こしと子どもらの焼きそば

{025DA900-AA87-44B5-A809-1F5656B10024}

BBQだというのに真っ白のワンピで行くみっく。←
merlotで買ったばかりだったから
キタクテキタクテ←こどもか

{5563816C-9620-4468-9956-718B5855853F}



まっそれはそれで楽しかったけど♡♡



そのあとはプレゼント交換会などして
いしかわ動物園へ♡♡
ナイトズーをやっているので


夜になっても全然寒くなくって
こどもらもたくさん歩きました!
前は1歳前だったから
なんのこっちゃか分かってなかったけど
今回はみんな大興奮!♡



愛しの初恋の子と♡♡
手って繋いでもうかわいすぎ꒰ ´͈ω`͈꒱

{C048E5C9-6864-4DA8-B6F4-382236EBE6B7}

おいデートか!笑笑

{ADA4B52E-426B-4897-B676-FFC1F6E08C24}

動物園なのに1番興奮したの
魚の大群でした…。


{2E9C75F7-4BD0-4C7C-8E20-99D7F84C911E}



お友達が手を繋いでくれたのもあって
息子もちゃんと長い距離歩いてくれました!



夜に出かけるって
なんだか楽しいですよね♡♡♡




帰りは車で即爆睡!
旦那の実家に行って
今日はゆったり過ごしました♡♡
4世代ではま寿司に行きました!




母ちゃんは、また女の子デイで
お洋服も寝ていたマットも血だらけにして
朝から洗濯に追われましたよ…。
旦那の実家に帰る時に限って生理で…
マット汚してしまいます…。゚(゚´д`゚)゚。


夜用の大きいやつしてるのに
しかも夜中も変えてるのに…。
前は3日目には少なくなったのに
最近は全然です。
前も書きましたけど
出産後、ひどいです。量も痛みも。
前から軽い方ではなかったのですけど
痛みも強く量も多くなったので
普通用を使うことがなくなりました( ꒪Д꒪)
ずっと通しで夜用です。
BBQもナイトズーも腰痛くて
砕けそうでした…(;ω;)
妊娠しにくい原因になってますかね?




さてさて
話はそれましたが
読んでいただき
ありがとうございました♡

おやすみなさい꒰ ´͈ω`͈꒱