*日記493*親子ーデ①①⑧ | *みっくの小道*

*日記493*親子ーデ①①⑧

こんばんわ♡♡


毎週恒例の更新です。
誰もみたかないでしょうけど藻。藻。




そんな今週は祝日だというのに
出勤でしたのでお休みは今日だけ。
身体の疲れが何も取れない…(σ*''3`)σ
口癖は「あー疲れた」です。


これから大忙しの季節に差し掛かります。
あーぁ。
発表三昧です。
資料作りに追われます。



やる気が湧いても
土日を挟んでリセットされる←
月曜はやる気ゼロでスタートします。
毎週です。



ぜーんぶ投げ出して
違う仕事してみたい。←現実逃避、笑
お洋服が好きなのでお洋服のこととか。
産婦人科で働きたいとか。



もう33歳ですから…
夢に年関係ないとしても
もう一度学校の受験して国試など
二度と経験したくないですね。
勉強一色、地獄の実習。
実習は今じゃあ楽になったけど
昔はひどかった。
寝れなくて頭おかしくなったり
最初からおかしいから大丈夫だったんですけど←
病気にかかった子が何人もいました。

恋愛は楽しかったですけど。
若かったからねぇ♡←
今こそ落ち着きましたが
昔は古着一色で、ちょいと頭おかしい人。
気持ち悪かったでしょうね。笑
お洋服おしゃれな人が必須条件でしたね。
はー懐かしい。



というわけで逃げ道ないので
今の仕事を続けるしかないわけで
チーンチーンチーンチーンチーン
明日も頑張るしかないよね。
ゲローゲローゲローゲローゲロー







お医者さんのブログっておもしろいですね。
根掘り葉掘り書いてある!笑笑
お医者さんは本当に大変ですよね。


うちの病院の医者を除いては。
昼寝してるからね、起こしたら
ブチ切れられるからね。
ソリティアとかしてたからね。医局で。


コウノドリが楽しみすぎますね♡♡♡




そんな今日は
インスタの方でアップしたのですが
公園に遊びにいって平行棒があったので
内村くん気取りでやってみたら
全然足上がらなくって旦那と爆笑。
その間、息子は1人でブランコ←おい



今日の親子ーデは꒰ ´͈ω`͈꒱
おそろいは靴だけです。
なんかおそろいのことばっか考えて
それが週末の楽しみだったんですけど

みっくはみっくで着たいものがあって
息子には着せたいものがあって
合わせるのめんどくさい時もありまして。←

今日はバラバラ。笑

{8F5FDBAC-24BA-4345-BEEC-9222CA683350}

{5829D9C6-53D3-4565-8254-1AA3AC0B4DD3}


そんな日曜日でした♡

ではでは
読んでいただき
ありがとうございます♡♡