人間関係で悩んでいる人がとても多い
ようですあせる
 
が、今回お伝えする「言霊術」で 
人間関係の悩みの90%は解決すると
思います。
 
人間関係の悩みが90%解決すれば
人生は快適です。
 

急速に人間関係が改善する言霊法 

人は皆、周りに認めてほしい、敬って
もらいたい、愛されたいと思いながら
生きています。
 
そうですよね?
 
それなのに、逆をやっている人が何と
多いことか…
 
あいつは絶対に認めない、敬わない、
愛さない(笑)
 
そのくせ、自分では
「私は素晴らしい人間だ」
「他人に寛容で、優しくて、賢い」
「見方によってはかなりの美人だ」
 
そんな風に密かに思い込んでいるわけです。
 
(のび太のママは、自分が池内淳子に
似てると密かに思い込んでました(^_^;))
 
それが人間。
            
だから、自分もそう思ってあげさえ
すれば、相手は歓喜して、あなたを好き
になるのです。
 
のび太ママを味方にしようと思ったら
 
「のび太くんのママは池内淳子に
似ているとても魅力的な女性です。
性格は優しく、ユーモア精神に溢れて
いるのでみんなに愛されています」
 
これをいつも心の中で念じ、唱えます。
 
本人が秘かにそう思っている世界
=仮想世界は、この世(仮想現実)
とそう変わらない…。

 

未現実ながら、この宇宙のどこかに
存在するもう一つの宇宙。
 
そこを一緒に見てあげる
という愛。
 
池内淳子に似てなくもない…
いや、ちょっと似てる…
 
そう思うようにしてみる。
 
すると、相手は不思議とあなたに
興味を持ち出します。
 
思考の周波数は、必ず相手に
伝わるのです。
 
そして、嬉しそうな顔であなたに
近づいてきます。
 
のび太ママは、自分のこと池内淳子
に似ていると1ミリでも思ってくれる
人を放って置くことができない
   ガックリ 左矢印人間のサガ
 
それどころか、恩義 まで感じて
しまいます。(あなたがのび太ママの
恩人になるということ!)
 
人間というのは、究極の自分の姿を
信じてくれている人のためなら、
何でもしてあげたくなっちゃう生き物
なんですね。
 
これを直接本人に言うのではなく、
想念と言霊で行うわけです。
 

 

この世は仮想世界だから何でもアリ。
 

量子コミュニケーション

 

 

部長の魂を救済する言霊 

 

 
「部長は、かっこよくて仕事ができて
とても魅力的な男性(女性)です。性格
は穏やかで愛情深く、みんなに愛されて
います」
 
部長に関する良い言霊が思い浮かばない時は、このフレーズをテンプレートとして使ってください!
 
 
「そんなこと口が裂けても言いたくない」
 
などと思わずに、自分を解放する
ために
唱えて(念じて)いきましょう。
 
(究極的には、部長=もう一人の自分
の姿です)
 
部長の魂が望んでいる、本当の部長
の姿を「それが当たり前」「当然」
と思えるまで念じ続けましょう。
 
 
部長の魂は歓喜し、なぜか嬉しそうに
あなたに接してくるようになります。
 
明らかに他の人とは違う態度を
自分にしてくるのですほっこり
 
部長は、ただの量子の塊なのです。
自由に形を変える「水」と言っても
良いでしょう。
 
部長を助けると思ってぜひ
試してみて下さい。
 
私も身内に対し、3ヶ月ほど前から
実践してますが関係がかなり楽に
なりましたね。
 
とくに母親。
 
 ⇒ 母は、美しくて頭の良い
魅力的な女性です。
 
性格は、優しく穏やかで
いつも機嫌がいい。
 
なので、いつも友人に囲まれて
います。
 
とこんな感じ。
 
 
──── 今日のキーワード ────
 
 愛情は敵を無力化する
 
最後までお付き合いありがとう
ございましたチューリップ赤