源のカード



+++++++++++++++++++++++++++++++
私は始まりであり、終わりでありすべて
である。私は永遠に拡大する野生であり、戻ってくるらせんである。

世界のすべては私から生み出され、
再び、私のもとへと戻ってくる。

そして、そのすべてに私自身が顕現して
いる。小さな石にも、あなた自身にも。
あなたは、私と同じ、自らの世界を創造
する主人公として私を表現すればいい。
+++++++++++++++++++++++++++++++

” 源 ” はすべての魂をユニークで自主独立
した存在として生み出しました。どの魂も色や香りや音が皆違います。

そして、私たちは自分自身になるために
自分の色や音を表現するために今この
「生」を生きているのです。

このカードはあなたがあなたになればいいと伝えています。
       (『日本の神託カード』)
■□■□■□■□■□■□■□■□■