吉方取りで

沖縄に来てます。


癒しの動画① 〜 美ら海水族館 〜
(クジラに赤ちゃんが乗っかっていますうさぎ
わかりますか?)

方位学を使って旅行をすると、
いろんな方角に行けるのがいいですね(^^)

では、本題にいきましょう♪

 心の修行


恋人(パートナー)との関係で心を悩
ましている方も多いと思いますが、
「相手=自分の心を高めるための存在」
と考えたらいかがでしょうか。

そして、一緒にいる間は、
「ありがとうの数を増やすこと」
念頭において時間を過ごすのです。

平和的な関係を築けるかどうかは
ありがとうの数で決まりますから。

「愛してる」も言えたら、
サイコーですおねがい

2人の振動数が上がって、物心ともに
豊かになるって話。

ではでは、 
今日も良い1日でありますように ラブラブ

癒しの動画② 〜 ウミガメちゃん 〜