世の中には、「すごい!」と言われて
いる人が大勢いるけど、そのすごい人
は2種類に分かれます。

1.他人を緊張させる人
2.他人を緊張させない人

他人を緊張させる人は、一流のようで
実は二流なんです。そして、道半ばで
脳梗塞になったり、脳溢血で倒れたり
して、気づきの修行をさせられるのです。

要は無理をして生きているんです。

(人を緊張させる人は脳梗塞に
なりやすいんですよあせる


先日、一部上場企業の社長さんが
事務所の移転の方位を見てくださいと
相談に来られたんです。

名刺を見たらびっくりするような肩書き
なのに、その方には1ミリも偉そうな
ところがなく、

「人格者」という言葉がぴったりな
謙虚な社長さんでした。

そして、帰られた後には「また会い
たい」と自然と思わせる魅力的な社長
さんだったのです。

まさに一流人であり、この会社は
まだまだ発展・成長することでしょう。

というわけで今回は、「他人を緊張させ
る人は二流の人」というお話でした。

他人を緊張させる人にならないよう
お互い気をつけましょう立ち上がる

ではでは、今日も明るく陽気に素敵な
1日をお過ごしください虹

大人から子供まで楽しめる占いイベント♪
第17回 コズミックフェスタin国立
個人相談:予約受付け開始 
◉2024年4月27(土)28(日)12時〜
・対面/LINE(リモートで鑑定できます)
・特典:開運波動伝授(効果約3ヶ月間)