昔、アナウンサーの古舘伊知郎さんが
雑誌の対談で「脳はバカだから」と声高におっしゃってました。

芸能界に限らず、あらゆる世界で
成功している人は少なからず” 脳を騙し
て ” 大きな結果を出しています。

それは、脳はイメージしたことを
現実か非現実か理解できないということ
を「バカだから」と表現してるのだが
そうではありません。

(脳に失礼だよね!!)

脳に強烈にイメージしたことは、
潜象界(ゼロポイントフィールド?)
などと呼ばれる目に見えない世界で
造形を始め、そのエネルギー量が
臨界点を超えるとこの世に姿を表す
のです。

ためしに、明日の朝、起きたい時間を
指した時計を何度も強烈にイメージして
みてください(何度もです)。

時間をコロコロ変えちゃダメですよ。
あなたはその時間に起きることになる
でしょう。

「思考は現実化する(ナポレオンヒル)」「引き寄せ」というのも、こうした宇宙
の法則の別の表現に過ぎず、

大谷翔平をはじめ、スポーツ界の傑物
たちや政界財界の大物たちの夢実現法も
基本的にやり方は同じ。

前置きが長くなりましたが、花粉症も
この方法をうまく活用すれば、「花粉症を
止める」という夢はいとも簡単に叶い
ます。

「ヘルパー T 細胞」という花粉症の
司令官を騙せば、脳はヒスタミン(発症
物質)を出す命令をストップし、花粉症
は発症を止めるのです。


⇧花粉症おじさん(ヘルパー T 細胞)

繰り返しになりますが、脳はバカなので
はなく、現実化を叶える道具
なのです。

脳をうまく利用すれば、粘膜をレーザー
で焼いたり(可哀想すぎる…えーん)、

わけのわからないモノを体に入れること
なしに、花粉症を止めることができる
のです。

こんなことばかり言ってるから、
「あなたは占い師じゃない」とか
言われちゃうんですよね(笑)

でも、占いは占いでちゃんと当たるから
いつでもいらしてくださいねてへぺろ

第17回 コズミックフェスタin国立
個人相談:予約受付け開始 
◉2024年4月27(土)28(日)12時〜
・対面/LINE
・特典:開運波動伝授(効果約3ヶ月間)