先日、鎌倉に行ったときのこと。

鶴岡八幡宮の近くに有料トイレ(100円)があったので入ってみましたニコニコ

(好奇心が強いもので…(^_^;))


” トイレに金払うのかよ〜 ”って思う人も
いるかもしれません。が、

なんかワクワクして、テンション上がり
ました昇天


トイレにアートって、いいですねコアラ

女子トイレには、広々としたパウダー
ルームもあるようです。


香りの良い有機石鹸のハンドソープおとめ座

民間運営(合資会社峰本)の感謝企画
より提供されたこちらの有料トイレ。

とっても波動が良く、気分が良くなる
ので鎌倉に行ったときはこのトイレから
スタートしようかな…なんて考えてます音譜


デートや小旅行を良い流れでスタート
できるとしたら、100円投資して有料
トイレを利用するのもアリかもしれま
せんねほっこり

ではでは、今日も一日明るく陽気に
ハッピーな時間をお過ごしください ラブラブ

みんなで日本を居心地の良い国に
していきましょう(^^)