クライアントのAさん(女性)は、物心
ついた頃から母親と折り合いが悪く、
「母親だけは赦せない」
という思考がずっと抜けずにいました。

(ちなみにその母親も、自分の母親を赦
さなかった人でした ⇒ 思考は遺伝します)

Aさんは、母親以外の人に対しては、日々、心からの感謝の祈りを実践して
いたので、幸せな家庭を築く事に成功
しましたが、

産みの親を憎んでいる以上、何か不吉で
恐ろしいことが起こると私は思っていま
した。



案の定、その予想は的中し、最愛の息子
が3歳になった頃、病院の定期検査に
引っかかり、その後の検査(精密検査)
で、

「近い将来、高い確率で難病を発症
する」という診断を受けたのです。

(肉親への憎悪に対し、自然界は
子孫を断つ方向に働きかけます)

彼女は、真っ青になって私の元に来て、
「私が何か悪いことをしたのでしょうか」
と聞いてきたので、

「母親のことをゆるしてしまえば、

子供の難病が消える可能性が高い」


と伝えました。


Aさんは、「母を許すことはできない。
でも、創造主である自分が問題の多い母を造ってしまったことを謝ることはできる。
それならできます。」

ということで、A さんはその日から
数年前に癌で亡くなった母親に向けて
「申し訳ありませんでした」という
お詫びの祈りを毎日続けたのです。

自分の中に存在する創造主  



以前ブログで、

周囲に存在するどうしようもない人
創造したのは、創造主である自分だから

責めるのは筋違い。

むしろ、バランスの悪い人間として創造
してしまったことをお詫びしなければ
ならない」

という話をしました。

(1000億個の脳細胞のうち
およそ1000万個は創造主の領域・細胞)

それを A さんに話すとA さんは理解し、
自分を苦しめ続けた母親に謝罪を始めた
のです。

A さんは極端な人なので、火の出る
ような強い思いで朝晩祈り続けました。

すると1ヵ月半後、
子供の難病の可能性が
ほとんど消えてしまった 
のです。

お医者さんは言いました。

「Oh, my god!」


切っても切れない親子の縁 


A さんの場合、親に対する憎しみを謝罪
のエネルギーに変えたことで子孫の流れ
を断とうとする自然界の作用が無効化
したと考えられます。

実は、Aさんは、
「亡くなった母親がときどき夢に出て
きては自分をにらみつける」という
ことがよくあったそうなんですが、

そうした夢を見ることもなくなりました。

むしろそれ以降、夢に出てくる母親の
表情は穏やかになったそうです。

現在では、感謝もできるようになり、
お子さんは元気に学校に通っております。

A さんのように、

     謝罪 ➡ 赦し➡ 感謝

というステップは比較的やりやすいと
思うのでおすすめです。

(実は ” ゆるさないこと” が様々な
不幸を霊的に引き起こしています)

親に限らず、兄弟や夫、知人、友人など
でも試してみてください♡

そもそもが誤解なので、早く誤解を解き、
愛と感謝でつながって生きましょう。

霊界は目の前に広がっている 


「霊界」というのは、常に目の前に存在
し、現実世界に影響を与えていますから 幸せと豊かさをもたらす、より良い関係
をキープしたいですね。

それでは今回は、この辺で。

今回の記事が
あなたが物心共に満たされた人生を
実現するヒントになれば幸いです。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

豚イベント鑑定は ご予約優先です豚

鑑定のご予約受付中。  予約


パンダオンラインでも鑑定可能です


場所:国立駅徒歩7分 (東京都国立市)

*場所の詳細は、ご予約時にお伝えします