問題を根本から解決しましょう♪

 

こんにちは、開運相談の藤三法です🌈

 
今日は大阪から、手相講座の
お客様がお見えになりましたニコ
 
というわけで、今回は手相ネタを
書かせていただきます🤲
 
+++++++++++++++++++++++++++++
手相は、自分を支えてくれる応援団
+++++++++++++++++++++++++++++
 
《大阪のヒーラー:Tさま》
 
本日はありがとうございました。
 
新しく知ることばかりで楽しかったです。
手相は、自分の現実が映し出されてて、
驚きました。
 
次回、またよろしくお願いします。
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

 

「働けど働けど、なおわが暮らし
楽にならざり じっと手を見る」
――― 石川啄木 ―――
 
手相を研究し続けてきて思うこと、
それは、
 
自分で思っている自己像や
周囲の人の自分の対する評価は、
手相と違ってることが多い

ということで、たいていの人は、

本来の姿より自分を低く評価して

いるんですえーん

 

自分の本質(性格)、使命(天職)、
可能性…
 
手相には、ありのままの
自分の姿が映し出されて
います。
 
良いところも、悪いところも…。
 
だから、周りの人に言われた
ネガティブなことより、
 
手相に刻まれている
自分の最高の可能性
を信じた方が断ぜんお得ですニコニコ

 

若いころ、占い師に手相を見てもらったとき、

「あんた、マスカケ線やね。これは将来大物になる大成功線やで。あきらめずにがんばりや!」と言われ、ツライときも手相をみて頑張ってきた。

――― 横山ノック(漫才師・政治家)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆**

 

本業は、占い・カウンセリングですニコ

お気軽にご相談ください。

◇◇◇ 藤三法 お試しセッション ◇◇◇