おはようございます晴れ
開運アドバイザーの
ふじ三法(Mick)です。
―――――――――――――

この手相、何歳だと思いますか?

 

 

正解は、84才(女性)です。

艶(つや) があって、若いですね おねがい

 

この手相を見て、

「何かに守られてる」って

感じがしませんか?

 

 

実は、亡くなった彼女の祖父が、

兵庫県で有名な「拝み屋」だった

そうです。いただきます

 

 

若い頃から高野山で修行をして、

その道に入り、

 

100才近くまで拝み屋として、

たくさんの人の悩みを解決し、

人助けをしていたのだとか・・・。

 

そうした「先祖の積んだ徳」が手相

には必ず刻まれるものなんです。

 

 

彼女は、とくに親しい友人も

いないんだと言いますが、表情は

とても豊かで、大した悩みもなく、

毎日楽しく暮らしている感じです

(高級マンションに住んでますおーっ!)。

 

 

両親は、2人とも50代と60代で

亡くなっていますが、彼女は、

まだしばらくは問題なさそうです。

 

 

遺伝と同じく、手相も隔世して

影響を受けることが多く、この方も

間違いなく祖父の影響(遺徳)を

受けています。

 

 

そのように伝えると、彼女は喜喜として、

 

「いつも側に祖父を感じてる」

 

と言い出し、30分以上も自分の身の上話を

語り出したのです ラブラブ

 

大好きな先祖のことを話題にするという

のは、相談者にとっても、相談者の先祖

にとっても波動が上がり、運気が上がる

ので良い鑑定になりますほっこり

 

 

今日は、この辺で かに座

 

 

*━*━*━━━━━━━━━━*━*━*
   ☆☆☆ ご 案 内 ☆☆☆
*━*━*━━━━━━━━━━*━*━*

◆カルマ解消セッション https://www.office39.net/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E9%91%91%E5%AE%9A/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%9E%E8%A7%A3%E6%B6%88%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/ 
◆【イベント出張鑑定いたします】
http://www.office39.net/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E5%87%BA%E6%BC%94%E4%BE%9D%E9%A0%BC/

◆2月以降の占いイベントのご案内
http://www.office39.net/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E6%97%A5%E7%A8%8B-1/

◆死ぬまで続く愛と平和の日々を獲得するための講座
https://www.office39.net/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E9%91%91%E5%AE%9A/%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%AB/
感謝ほっこり