こんにちは。

現実を変える 言霊師

Mickです。


言霊とは、言葉に宿る霊的な力

のこと。


――――――――――――――

小さい頃、私は医者に

なりたかった。


でも、医者になるほどウチ

にはお金が無かったし、

親にもそんなことはひと言も

言ったことはなかった。


しかし、今はそれで良かった

と思っている。なぜなら医大

へ進み、普通の医者になって

いたらシータヒーリングで

生理痛を癒したり、映像法と

自己暗示で花粉症を癒す

なんて芸当は絶対にでき

なかっただろうから(笑)。


それは、現代医学とは、対極

の存在であり、気違い沙汰、

一歩間違えば犯罪者。


しかし、お医者様が薬を処方し、

中々改善しない病状をシータ

ヒーリングや言霊法で一瞬で

癒したり、改善を目の当たり

にすることはかなりの快感で

ある。


しかも、それで生計が成り立

ってるとなるとやめられない。


「自分に解決できない試練は

やってこない」とよく言うが、

もともと私たちの体には、あら

ゆる病気を治すパワーが備わ

っている。


そのスイッチを本気で押す覚悟

さえできれば、体さんは勝手に

病気を癒してくれるのだ。


大事なことは、自分の体の気持ち

に寄り添い「なぜ、体はその症状

を起こしたがっているのか」を

知ることである。


病気のメカニズムを知り、細胞

という知性に的確な指令を

与えれば、細胞は答えてくれる。


自分の細胞を愛し、信じ、祈りと

光を捧げる。このような試みが病

の改善に貢献する仕組みも量子論

で明らかにしていかねばならない。


ダンプカーを持ちあげて、下敷き

になった我が子を救い出すパワー

が私たちには、潜在的に備わって

いる(実話)。そのパワーを自分や

大切な人を癒すためにいかにして

引き出すか・・・。


安心安全に心理的ブロックを

外すことができれば、ほとんど

すべての悩みは解決する。



私は、命のある限り、この仕事

をしていこうと思う。

こんなに面白い仕事は無いの

だから。



次回は、シータヒーリングを

使った生理痛の癒し方を

具体的にお伝えします。

最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました! チューリップ赤


  
開運相談