相手に向かって真っ直ぐに突き進む。

永遠の若さは足元にあるのよ。

                                (by 岡本敏子)


成功者のことば


ある成功者が言ってました。


その人と仕事をするかどうかは、

足元で決める

と。


自分が大切にしたものにしか大切に

されない」のが宇宙の法則ならば、

靴は大切に扱った方が良さそうです。


ということで、シューツリー(シュー

キーパー)を使ってないという方は、

すぐに使い始めることをオススメします。



靴は歩くたびに曲がるため、どうしても

シワができたり、反りが発生してしまい

ます。


「シューキーパーは男性が使うモノ!」

と思っている女性もいるかもしれません。


しかし、女性の方が靴のパーツが小さ

かったり、歩く時に靴にかかる負担が

大きいので、型崩れしやすいのですあせる



なので、男性に限らず女性の方も靴に

ぴったりサイズのシューツリーを用意

してあげましょう飛び出すハート


すべての靴が喜んでいる状態で下駄箱に

しまい、出番待ちしてもらう────




この習慣で仕事がどんどん充実

し出します音譜


百均にも置いてますが、できれば

三千円以上のモノが理想です。


コスパ高い投資です、これ歩く


毎朝、靴とともに上機嫌で出陣

しましょうひらめき


ではまた。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*



 お問い合わせ