あずべあ!!生 D・A・T !!  | ミック宮川のVIN!2ズ!!

あずべあ!!生 D・A・T !! 

D・A・T (どーもありがとう!!)


ついついDAIGOの挙式テレビで見ちゃったから~www。


てなワケで阿佐ヶ谷ロフトAで行われた「あずべあ!!生」大盛況のウチに無事終了致しましたyo。
来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!&出演者の皆さん、お疲れ様でした。
チケット売り切れ、超満員だったけど楽しんでもらえたようで良かったです。






荻&Ayumi,のいつもながらのパフォーマンスに加え、超レア!!金月さんの生歌&いつも通りのヴィヴィッドな藍子ちゃんトークも聴けて結構満足なイベントになったんではないかと自負している次第ですyo。


お客さんも本気でいい人ばかり。
イベント中もどんどんネタを投稿してくれて、あと久々に売った幻のw「ヤング伝説」も結構買って頂きました。
感謝っす!!ありがとうネ!!





出演者各自のオリジナルフード&カクテルも作ってもらいました。





あと、拙が夜なべで作った番組名物、カンペのミニチュア版「カンペ・ぷち」wもソールドアウトするという奇跡も起こりw、まさに記憶に残る一夜になりました。
こちらも買ってくれた人、ほんとありがとうね!!




また年内に何かできればなぁ、などと考えておりますyo。
そんなこんなで、そん時ゃ、どうぞよろしくシクヨロ!!です!!


ヴィン!ヴィン!