新宿エビス | ミック宮川のVIN!2ズ!!

新宿エビス

親しい友人の紹介で演歌歌手の千葉山貴公さんにお会いしましたヨ。

スラッと背の高い細身のイイ男で御座居ます。

「ITを駆使した演歌歌手」、「インディーズでホンモノの演歌を」という、ある意味新しいジャンルを作りあげるべく、日々奮闘されています。

インディーズとは言っても、全てを自分でプロデュース&コントロールされてるという事で、楽曲やスタイル、パフォーマンスはまさにモノホン。
曲もグッときまくりです。
んー、共感するよなぁ~。
おまけに儂、インディーズという言葉に弱いからねぇ~。

非力ながら応援させていただきたいと思っておりまっす。

千葉山さんは各地のコミュニティラジオでもメインパーソナリティとして活躍されているので、近いウチ、ぜひお邪魔したいとも思っとる次第。

その節はまたお知らせするんで、お近くの方はぜひよろしうです。

$ミック宮川のVIN!2ズ!!

写真は呑んだあと、2人でにこやかにパチり(笑)。
さぁ、どこの店に入ったか、当ててみてくらさい。


そこそこ呑んで帰り道、コンビニに入ったら、「ラッキーエビス」のスペシャルパッケージが。
えべっさんの鯛が2匹、というアレです。

$ミック宮川のVIN!2ズ!!

んー、元々超レアだったモノを限定とはいえフツーに商品化するところが、この不況時代、成功するひとつのカギかもしれませんなぁ...、
などとこざかしい事を考える暇もなく、パックを持ってレジへと向かっちゃった次第(笑)。

あー、お酒とレアもの、そしてインディーズには弱いのよねぇ~。

思うツボ入りまくり、な毎日です。

ヴィン!ヴィン!