泡好み | ミック宮川のVIN!2ズ!!

泡好み

長友セリエA移籍!!

とはぜんぜんカンケーないンだけど、老舗イタリア料理店でランチのコースをいただきましたヨ。

あは~! 料理も雰囲気もナンとも「ぼ~の!」で御座居まっす。

外の糞暑さとはうってかわって極上の時間がながれておるしネ~。

たまにはこういいうのもエエ感じですワ~。

$ミック宮川のVIN!2ズ!!


そーいや、昔バブル期の頃って、イタメシ屋流行ってたよなぁ。
ウチの実家のあたりってフツーの住宅街だったンだけど、そんなトコにも吹き抜けのオサレなイタメシ屋が出来たりしてネ。
あ、今ってイタメシ屋なんて言い方しないんですかね、基本的には。
リストランテ、ですかね、やっぱし。

あー、しかし、またバブル来ないかなぁ~(笑)。
思い続ければきっと願いは叶う...、などとほんと、どこまでも非現実的世代だゼ!!ウチら!(笑)

んなワケで、本日はネットラジオ「るりとミック宮川のシュール耳」の更新日ざんす!
http://azukiinu.seesaa.net/
前回に引き続き、ゲストはワタクシと同じくバブル期体験組の文筆家にして文化評論家の切通理作さんと、そのバブル期の頃に誕生した女優、小滝かれんちゃんです。

$ミック宮川のVIN!2ズ!!

このふた世代、世代間ギャップがあるようにみえて、実は一番惹かれ合う世代らしい...。
えへへ!
そんな期待&希望を持って今回もがむばるんば~!
聴きなさい!!

ヴィン!ヴィン!