連日お天気に恵まれた連休です
昼間は春ももうそこまできてる…って思える、けど、ここ標高1300mの森の中はまだまだ冬

{4327B552-3C5F-4571-9AA9-B20505B18476}

お玄関前にはまだ溶けない雪が❄️が残ってる
家の中では大きな石油ストーブと暖炉全開

{C57D1580-1494-4E66-ABF1-0416CAB3489C}

さっちゃん、ぬくぬくな場所を確保して寝てます

でも、今日は少し遠出のドライブ
道の駅巡り
道の駅って、なんか楽しいわ母は大好きです
面倒くさがる父と、ドライブ大好きなさっちゃんを引き連れて、あっちこっちの道の駅へ行きましたよ(笑)
その中のひとつ…
以前にも何度か行ったことのある「白州 道の駅」

その後、
せっかく、ここまで来たのだからちょっと寄ってみようって、父がびっくり

こんな季節に
夏しか行かない場所

{EA1E4854-ED45-447A-80CF-625B82C88792}

この季節に来る人は滅多にいないだろうなぁ(笑)

{E4A1760C-18FF-4C5B-AFF6-1C7A6E7668A1}

水が凄くキレイなの
南アルプスの天然水が流れる川
昨年、この川の上流の方、宇多田ヒカルさんが出たCMの撮影にも使われてた

{3E21B572-B1A4-470E-9828-3F6F7ED15B02}

夏になると、みんな水遊びに来るのよね
知る人ぞ知る 水遊びスポット

{7428D341-E723-4093-8B30-795040DD8C2A}

川に来ると、俄然テンションが上がる
スニーカーのまま入ってみよう

{AED831DF-5330-4F2F-99B1-E33F394F8EFB}

もう止まらない母

{5216B42A-CE26-48D3-9254-5A3F7B134720}


{941A6241-D36B-4DA7-AE73-5C46CF018AC3}

足が冷たすぎて痛い 


{259AF115-BCBD-403C-9594-BBB8A7F25064}

でもだんだん慣れてきて、もう足…無感覚

{3034AEA6-E8E3-4267-992F-E76F3AB87162}

さっちゃん!泳いでもいいわよ ウインク

{D498D90C-D33B-4E86-8570-8A8DBB6D4A44}

冗談はヤメテ!プンプン

{E41F9A3E-73A8-4A9D-8DB7-241F99AB3EF9}

アタチは遠慮しとくわ
お風邪ひいたらどうするのよ⁉︎ えー

{7DFD669B-9E10-4319-B44B-3D5BD6CC6E9C}

それに、今日はアタチの水着も浮き輪も持ってきてないでしょ!口笛

{06A0457E-7C50-4BE9-A40A-D548D95E0E19}

今年の夏は、新しいの買ってね!
ミック兄ちゃんのお古はもうイヤよ チュー

{EBAEC58E-9DF3-4009-9BC4-09C2713C942E}

夏が楽しみね

今日一日は季節がメチャクチャ
真冬に見た、夏の夢…かな