江口のりこさん主演スーパーリッチを見たよ! | ミック入来のブロッグンロール日記

江口のりこさん主演スーパーリッチを見たよ!



江口のりこさんが主演するフジテレビのスーパーリッチを見ました。江口のりこさんは素晴らしい演技派女優であることは誰もが認めるところなんですが!




40代の江口さんが20代のイケメン青年と恋に落ちるのはやはり不自然かなと思いました。青年と2人でいる時に江口さんの顔がアップになると何だか笑ってしまうのです。





たまたまネットで半沢直樹に責められる江口さんが演じる白井大臣を見たのですが責められてヤバイとの顔から半沢直樹をにらみ付ける江口さんがめっちゃかっこいいのです。






しおらしい女性より白石大臣みたいな役のが絶対に良いと思いましたね〜バイバーイ、愛してるぜ!