フランス料理をご馳走になったよ! | ミック入来のブロッグンロール日記

フランス料理をご馳走になったよ!




知り合いの芸能プロダクションの社長さんに誘われて六本木にある高級フランス料理屋でご馳走になりました。フランス料理なんて何年ぶりになるのかな?




しかもお店は年にン万円払うと何回も通っていいそうです。凄いなぁ。事務所は儲かっているんですね。有名なタレントもいるからなぁ。フランス料理はもちろん飛び切り美味しかったです。



前日社長からお仕事をいただいたのでギャラも支払ってもらいました。フランス料理にギャラとはなんとありがたいことか。ぜひまた仕事を振っていただきたいですね!



幸せな気持ちで家路につきましよ〜バイバーイ、愛してるぜ!

すこやか亭〜ブロッコリー天国!