M愛すべき人をみて〜 田中みな美 ! | ミック入来のブロッグンロール日記

M愛すべき人をみて〜 田中みな美 !



いゃあ期待を裏切りませんね。昨夜はワクワクしながらM愛すべき人を見ましたが田中みな美さんは期待を裏切りません。多いに笑わせていただきました。最高ですね!




ある意味反則的な役です。アイパッチ姿で主人公アユに優しく話ながら最後には一言「許さな〜い!」です。こりゃあゆも準主役のマサも食われてしまいます。ネットには田中みな美の一人勝ちと書いてありました。あまりにも美味し過ぎる役です。




すでに中高生の間で流行っているのでは。ミックもアイパッチを付けて言ってみたい「許さな〜い!」バイバーイ、愛してるぜ!




ミック入来と星野源さんとのうちで踊ろうコラボとマダムF編集のうちで踊ろうコラボになります。皆さんぜひご覧下さい。



How are you星野源とミック入来うちで踊ろうコラボ!

https://youtu.be/Iva1iRkc1eI



星野源とマダムF、ミック入来のうちで踊ろうコラボ!

https://youtu.be/MrbiFM3Xp4w