あいかわい翔が今夜秒速エンタShowに出演! | ミック入来のブロッグンロール日記

あいかわい翔が今夜秒速エンタShowに出演!



ミックと仲良しの哀川翔公認そっくりさん芸人のあいかわい翔が今夜TBSのアッというまシアター秒速エンタShowに出演するそうです。皆さんぜひご覧下さい。バイバーイ、愛してるぜ!



ミックさん
おはようございます。
コロナには、十分お気をつけください。

こんな時こそ、
束の間の笑いで免疫高めてください。

アッという間シアター ☆秒速エンタSHOW!

60秒以内で魅せる秒速エンターテインメント!
4月6日 月曜 
TBSテレビ
23:56 -0:55 放送
ネタ二本やってます。
宜しくお願いします。

https://bangumi.org/si/-1?si_type=3&event_id=24333&program_date=20200406&service_id=0x0418&from=tw 




ミック入来はテレビ東京とエイベックスがコラボしたヨルヤンにチャレンジしています。モーニング娘を大ヒットさせたアサヤンの深夜版になります。YouTube映像の視聴にいいねやコメント、拡散などしていただけると嬉しいです。残念ながらオーディションは二次にはいけませんでしたがせっかくYouTubeをアップしたので1万アクセスを目指して頑張ります。皆さん応援よろしくお願いします。




課題曲Aを歌いました。現在9千アクセスを超え一般部門で第2位です。ぜひ視聴お願いします。1分50秒





課題曲Bにミックが制作した歌詞で歌いました。通販で手に入れた怪傑ゾロの衣装を着たパフォーマンスはとっても笑えます。1分17秒





課題曲Aにミックの制作した歌詞で歌いました。ギターの語り弾きでバラードです。1分7秒









iPhoneから送信