映画 星屑の町を見てきたよ! | ミック入来のブロッグンロール日記

映画 星屑の町を見てきたよ!

NHK朝の連続ドラマ、あまちゃんで大ブレイクしたのんが出演している映画 星屑の町を丸の内東映で見てきました。もちろん東映ボックスへの売り込みもやってきましたよ。




さて映画ですがさすがはのん。その存在力と演技力は抜群で素晴らしかったです。ただ残念ながら映画そのものがつまらなかったです。せっかく素晴らしい女優を使いながら何てもったいない映画だと思いました。



のんのこれからの大活躍を祈っています。もちろんミックも頑張るったい。バイバーイ、愛してるぜ!


ミック入来はテレビ東京とエイベックスがコラボしたヨルヤンにチャレンジしています。モーニング娘を大ヒットさせたアサヤンの深夜版になります。YouTube映像の視聴にいいねやコメント、拡散などしていただけると嬉しいです。テレビ東京出演とエイベックスからのデビューを目指して頑張ります。皆さん応援よろしくお願いします。




課題曲Aを歌いました。現在7千視聴を超え一般部門で第2位です。今月いっぱいで第2次に審査に行く人が決まります。ぜひ視聴お願いします。1分50秒





課題曲Bにミックが制作した歌詞で歌いました。通販で手に入れた怪傑ゾロの衣装を着たパフォーマンスはとっても笑えます。1分17秒





課題曲Aにミックの制作した歌詞で歌いました。ギターの語り弾きでバラードです。1分7秒