病院に行って来たよ! | ミック入来のブロッグンロール日記

病院に行って来たよ!



起きてみると少しばかり喉に異変を感じました。これはもしかして風邪の兆候か? 普段なら少し様子を見るんだけど明日は大阪サンテレビの人気カラオケ番組〜生カラ倶楽部の出演があります。




近所にある内科の病院に行って来ましたよ〜バイバーイ、愛してるぜ!


ミック入来はテレビ東京とエイベックスがコラボしたヨルヤンにチャレンジしています。モーニング娘を大ヒットさせたアサヤンの深夜版になります。YouTube映像の視聴にいいねやコメント、拡散などしていただけると嬉しいです。テレビ東京出演とエイベックスからのデビューを目指して頑張ります。皆さん応援よろしくお願いします。



課題曲Aを歌いました。現在6千視聴を超え一般部門で第2位です。今月いっぱいで第2次に審査に行く人が決まります。ぜひ視聴お願いします。1分50秒




課題曲Bにミックが制作した歌詞で歌いました。通販で手に入れた怪傑ゾロの衣装を着たパフォーマンスはとっても笑えます。1分17秒

 



課題曲Aにミックの制作した歌詞で歌いました。
ギターの語り弾きでバラードです。1分7秒