オルカラ〜カラオケ大会に参加したよ! | ミック入来のブロッグンロール日記

オルカラ〜カラオケ大会に参加したよ!


歌ったのは大人気アニメ、ワンピースの主題歌ウィアーでした。今回は音程を気をつけて歌いました。もちろん出演者の中で一番受けたんですが。


残念ながら賞は取れませんでした。キャラクター賞とかパフォーマンス賞とかあれば断トツで優勝なんだろうけどな。歌の上手さを競うと厳しいのです。



驚いたのが小学校3年〜4年生の女の子達。異常に上手い。たまたま隣に座っていたのが女の子のお父さん「今度うちでカラオケ大会して娘を優勝させようかと思ってるんですよ。」というのですかさずミックが「僕も参加します。」と言ったら思い切り無視されました。



上手いだけでなくしっかりパフォーマンスも見せてくれて感心しましたよ〜バイバーイ、愛してるぜ!


着実にアクセスがアップ。ミック入来withお尻ダンサーズ。のら猫  https://youtu.be/IlDS4oriHIA