【ベビー服】チャックルベビー♡スウィートガール等 購入品 | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

珍しく2日連続更新!

ネットでお腹の娘のベビー服を購入しました♡
息子のときも産前に同じチャックルベビーさんのボンシュシュというブランドの服を数枚買ったのですが、今回は女の子ということで、別ブランドのスウィートガールとティノティノにて。



男の子は絶対着られないフリフリ系ばっかりです照れ


↑こちらの、ピンク。
タオル地で実用性もありつつ、裾のレースがめちゃくちゃかわいい♡
生まれてすぐの肌着だけで過ごしている時やシンプルなお洋服、お出掛け時に合わせたいですラブ


↑こちらの、ピンク。
実物は写真よりもかわいいです!思ったよりくどくない。
サイズは50~60cmで通年素材なので、涼しくなってきてお出掛けできるようになったら着せたいです!


↑こちらの、クリーム。
これは一目ボレして最初に買うと決めたものです。夏生まれなのでシェル柄音符実物は写真よりも色柄がくっきりしてました。暑かったら退院着はこれだけでも良いかなと(笑)


↑こちらの、70cm ピンク。
やや厚手なので、秋冬~の部屋着やインナー代わりにしようと思います。レッグウォーマーやブルマを合わせたいけど、寒くなったらカバーオールの下にインナーとして使うかなぁ。


↑こちらの、ホワイト。
ピンクもかわいかったけど注文時に在庫が無かったのと、ホワイトのほうが色々合わせやすそうなので。(今回ピンクの服ばっかり買ってるけどw)
サイズ感が分からないけど、退院のときに付けられたらなぁと思います♡

息子のときの、ミキミニ柄の白いセレモニードレスはあるのですが、真冬素材なので使えず…あせる
ただ、そもそもセレモニードレス自体2回くらいしか着てないので、今回は買わずに↑のようなアクセサリーで雰囲気を出せたらなと思いますニコニコハート

予定日まであと3ヶ月もあるのか3ヶ月しかないのか…

早く風邪を完治させて、息子と水族館などちょっとしたお出掛けにも行きたいなぁと思う今日この頃です。