FTW♡ラプンツェルとアナ雪♡ | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

ついに!出ましたね~

ラプンツェルのドレス@アンバサダーホテル

エルサとアナのドレス(アナはCDのみかな?)@ミラコスタ

次に出るとしたらこの2作品と思ってました!
シーに北欧エリアができる計画があるから、アナ雪はミラコスタでちょうど良いんですね♡

それぞれの会場装飾もかわいすぎる!!ラブ
ケーキとか♡

公式サイトはこちら、まだ見てない方は要チェックですよ♡

ミラコスタの今までのドレスや装飾は映画の「雰囲気」をイメージした感じでしたが、アナ雪のはドレスも装飾も映画に忠実な感じで、なんだかアンバサダーホテルのウェディングみたいですね!

1月のプレビューで展示されるようですが、我が家は見に行けなさそうで残念アセアセいつか機会があったら本物を見てみたいです!

あー、誰かFTWして招待してくれないかなぁ←