ピジョンのBF | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

新しくなった?



今まで和光堂のにしかないと思ってた栄養チャートがついてる!前からあったかな?

これがあると、組み合わせるおかずになに作ろうか考えるのに便利なので、嬉しいです( ・∇・)

最近は柔らか目ご飯を息子も一緒に食べられるようになったので、おかゆを作る手間が減って、その分おかずに手が回るようになったので、以前よりBFに頼る頻度が少し減りました!

今日は納豆を手掴みしようとしてたけど(笑)
スプーンもすこしづつ上達してます(^^)

コップ飲みはまださせてないけど、どうしようかなぁーと考え中です。。