FTW3周年 | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

今日2月12日で、ミラコスタでの挙式・披露宴から丸3年!!

昨日からの初子連れディズニー、満喫中です♪

後日改めて書きますが、昨日はアンバサダーホテルにチェックイン後シェフミッキーへ。
1歳児連れだと相当慌ただしいですね(笑)でも息子も泣くことなく、後半はミッキーやドナルドにちょっかい出したり楽しめました☆

今日はランドへ。
親のワクワクが伝わったのか、5時に起きて、普段は授乳して二度寝するのにそのまま覚醒した息子(笑)
お陰で開園ちょうどくらいにパークに入れました!
プーさんのFPを取る→ミートミッキー→トゥーンタウンのベビーセンターでオムツ替え→アナ雪パレード→ランチ→ワールドバザールのベビーセンターで授乳→プーさん→スモールワールド→ベビーマインでお買い物→ハピネスイズヒア→ミラコスタチェックイン&FTW担当さんにご挨拶→ホテルのお部屋で授乳&オムツ替え、休憩→再入園し夕飯→エレパレ→ショップ巡り→ワンスアポンアタイム(抽選外れたのでワールドバザールからチラ見)
…という充実の1日でした(*^^*)

予想外に息子が怖がっちゃってかわいそうなことをしちゃったーってことがあったのですが長くなるので後日。

担当キャストさんにご挨拶に行ったら、チャペルにも入れて下さり感謝感激!今は外壁工事で窓ガラスにシートが貼ってあるんですね。平日の挙式はしていないそうです。
3年ぶりにチャペルに足を踏み入れ、初心に戻れた気がします。
普段はつい文句ばかり言ってしまいますが、こうして家族でディズニー旅行に来られるのも主人が毎日頑張ってくれているから。仕事が忙しいのに休日は家族サービスしてくれていることに感謝の気持ちを忘れずにいなくちゃね!

明日は二人のバアバも呼んでディズニーシーです☆

思い入れのあるヴェネツィアサイドのお部屋にて!