最近買ったもの | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

今日はお昼寝も少なかったのに、寝かしつけに2時間かかった…
全然寝なさそうなので1時間遊ばせ、まだあんまり眠くなさそうだけど抱っこで寝かそうとしたら、寝そうで寝ない…で1時間。


最近また寝るのが下手になってきた息子です。

日中は寒いしインフルエンザやノロの流行がこわくて、一日家にこもってることもあるから体力が有り余ってるのでしょうか( ̄□ ̄;)


寝かしつけから30分~2時間くらいで一度起きて、おっぱいじゃないと寝なかったり。

乳腺炎のほとぼりが冷めたら添い乳やめて夜間断乳しようかと思ったのですが、それどころじゃないかも。

おっぱいあげずに添い寝→暴れて起き上がっちゃう

抱っこ→体反らせて全身全霊で暴れる

という感じです…(^^;)

しかも昼夜問わず、授乳のとき、もう飲み終わってるのにずっとちゅっちゅしてますσ(^_^;)

助産師さんの「しぜーんに赤ちゃんから離れていくときがくるから、まだ欲しがるだけあげていいのよ」って言葉を信じます…!


さて、最近買った息子グッズ!
息子の洋服ラブラブ

Stompstampのです。ネットで購入。ラグがミッキーなので見づらくてすみませんw

どちらも薄手のロンT、サイズは長く着られるよう、大き目ですが90にしちゃいました!


ミッキーのはセールで半額!

オラフのは、定価だけどカラフルボーダーがかわいくて主人に相談して結局購入。笑

背中はオレンジボーダーなんです♪



ほんとはセール品で他に狙ってたのがあって、再入荷のお知らせを受け取ったのに、日中忙しくてチェックできないうちにまた売り切れてました…(ToT)

でもこの2着もかわいいので満足。

薄手なので春も着られるし!


あと、去年12月に買ったこちら。



西松屋で見つけた、抱っこひも用のよだれカバー!

これもオラフ♪と、トイストーリーの。手書き風イラストがかわいい音譜


ちゃんとディズニー正規品なのに、西松屋で扱ってるものだからプチプラでした!

値段忘れちゃったけど、各1000円しないくらいだったかな?(違ったらすみません)


私の影響で息子もオラフに反応しますw

今度ランドに行くときはオラフのをつけていこうかな!