アナ雪ブルーレイで発見☆ | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

アナ雪のブルーレイをレンタル(購入迷い中なのでとりあえずw)してきたので、息子が寝てから旦那さまと鑑賞雪の結晶

私は母が来たときに映画館で見られたので2回目、旦那さまは映画館で見られなかったのでこれが初アナ雪。反応は、イマイチでしたが(^^;)
(これだけ世の中がアナ雪旋風なので、期待しすぎてたっぽいw)

で、発見!!

トップメニュー画面に隠れミッキーミッキー音譜

テンションあがる!!笑





息子は今日支援センター的なところデビューしたので疲れてぐっすり。
中断せずに全編観られてリフレッシュできましたラブラブ

今日のデビュー話はまた改めて書きます☆