ついに正期産…☆2~10カ月のお腹写真 | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

37w0d!!


ついに、正期産の時期に入りましたラブラブ


ベビくんはお腹の中で1日2回くらいしゃっくりをしたり、

ぶるぶるっとする(おしっこ?)回数が増えたり、

基本的に右わき腹に足が当たっているようなのですが、その足をぐいーんと動かしたり。


お腹の中は居心地が良いのかな?

それとも、もう狭くなってきたかな?



妊娠発覚からこれまで、1カ月ごとにお腹の写真を撮ってきたのですが、全部並べてみました。

お見苦しくてすみませんが、こんな感じです↓


ベビくんがしっかり成長してくれているのが分かります(^^)

明日の健診ではどんな状態と判断されるか、楽しみです☆






昨晩からは、万一夜中に破水しても慌てないよう、吸水シートをベッドにセットして寝ています!笑



旦那さまが仕事中で、一人で家に居る時に陣痛や破水が起こったらちゃんと病院に行けるかな…

入院用の荷物は、圧縮袋などを利用して詰め直しましたがやっぱりかなりの量…あせる



まだ予定日までは3週間あるけど、頭の中でシミュレーションはしておかないとですねひらめき電球