同期会☆ | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

25w4dリンゴ


相変わらず実家で家事を何もせず、観劇や友人と会うのにいそしんでいます…にひひあせる

べビくんはご機嫌なのか毎日元気に動いていますチョキ




昨日は元職場の同期たちと会ってきました!
お店は職場の某ホテル内レストラン♪
(昨日のメンバーは私含めて全員そのレストランではない部署勤務ですが)


久々の、このお店音譜


Mick's Dreams on Wedding☆
海老フライのカレー


Mick's Dreams on Wedding☆
パンケーキ(食後に2人1組でシェア☆)


おいしかった~ラブラブ


そして最後にまさかのサプライズでこんな素敵なお花をいただいちゃいましたブーケ2

私がディズニー好きということをお店に伝えたらリトルマーメイドのイメージで作ってくれたそうですひらめき電球


Mick's Dreams on Wedding☆

この日の参加者全員のメッセージ入りカードもついていて…

みんな、忙しい中ありがとう・°・(ノД`)・°・ラブラブ


生花なので、ちょうど実家にいる間は飾っておけそう♪
箱は小物入れとして使えるそうなので、帰福時に持って帰ります☆


懐かしい職場のみんなの近況が聞けて、それぞれがんばっているんだな~とパワーがもらえましたクラッカー


元気な赤ちゃん産めるように私もがんばるよーーー!!