幸せオーラいただきました(^^) | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

24w5dドキドキ


大学時代のサークルの同期の結婚式に参列してきましたラブラブ



Mick's Dreams on Wedding☆



体調も問題なく、無事に過ごせましたグッド!

披露宴で自分の席に行ってみたらクッションとひざかけを用意して頂いていて、
とても快適に過ごせました…!ありがたい(><)



会員制の式場だったので、普段はなかなか入れないところに足を踏み入れることができてドキドキ☆
都会にあるのにその喧騒を忘れさせてくれる、別世界のような素敵な場所でしたキラキラ


そして…

もう同期=新婦が美しすぎて終始うっとり…ラブラブ!

顔出しはできませんが雰囲気で伝わるでしょうか!?笑

Mick's Dreams on Wedding☆


Mick's Dreams on Wedding☆


お色直しは和装!

ドレスもとっても素敵だったけど、こちらも良いなぁ♪

どちらも似合うなんて羨ましい…☆

モデルさんみたいなお顔立ちの子なので、そのまま式場のパンフレットになりそうです(≧▽≦)ラブラブ


久々に再会した友達とも色々話せて楽しかった~!
去年のこの時期に結婚した子はそろそろべビ待ち開始かな…という感じのようで、

お腹をさわってくれたのですが、ちょうどべビくんが動いたので喜んで(?)もらえました星

(実家に来てからとっても元気に動いています!!)




今回、挙式から参列させていただいて、神父さまのお話などを聞きながら、

入籍・FTWのことを思い出し、初心に戻ってこれからも夫婦共に(そして子どもも迎えて)良き家庭を築いていきたいなぁと改めて思いましたラブラブ

Mick's Dreams on Wedding☆