過去日記編集中! | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

しばらく日常日記の更新のみになっていましたが、
今年に入り、やっと過去日記の編集・更新作業を再開しました!(遅)

現在の日時で更新すると紛らわしいので、当時の日付で「さかのぼり日記」として更新しています更新


FTW後しっかり更新したのは試着系の「さかのぼり日記」だけだったのですが、
記録として、ニ次会の会場探しについてや。〇〇の予約をした日…などちょこちょこ更新してます。


主に自分の記録用と、もしこれからFTWをする方がこのブログにいらしてくださった時に

少しでも役に立てれば…との思いです。


なので、気が向いたら「〇〇の過去記事更新しました~」なんて書くかもしれないですが、
基本はこっそり追記していこうと思いますにひひあせる

もしこのブログの更新通知を受け取っていらっしゃる方で、変な日時の更新通知が届いたら、

紛らわしくてすみません…
(そういう場合通知が行くのかどうか私も分からないのですが)汗


相変わらずマイペースですみません(;^_^A



はぁ~、ディズニーランドに行きたいなぁI love


Mick's Dreams on Wedding☆
↑フェアリーテイル・ホール見学後の
出口から撮った写真を加工したものですドキドキ