セブンイレブン×ディズニー生誕110th | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

今日も行ってしまった…コンビニ



今日の目的はこれ!


Mick's Dreams on Wedding☆
ラブラブアリスのアンバースデーカップケーキ音譜


うちの近所にいくつかあるセブンは、コラボ商品(特に食べ物)の品ぞろえがお店によってまちまちで、

全部で何種類あるのかイマイチ把握できておらず…

先日行ったお店に、このカップケーキの値札だけあって(笑)
品物は売り切れだったんです。

でもこれは絶対に食べたいと思い…

今日別のお店で探してきました。


見た目はもちろんかわいくて、

味もとっても美味しいですドキドキ

外から見えてるプリンの下にはスポンジと生クリーム、そしてもう一層プリン。

上にのっているハートのチョコ細工の下にはブラウニーがあります。

このブラウニー、小さいながらかなり本格的なお味と歯ごたえで、なかなかの存在感!


旦那さまには内緒で買ってきて食べちゃいました~

今日はお風呂とトイレの掃除を頑張ったので自分へのごほうび!!笑


なるべく自炊を頑張ることにしているので、お弁当類のほうは我慢してるのですが…

買っちゃえる機会があればそちらも買いたいです。笑




で、くじ…もうやめとこうかと思ったけど引いちゃいましたww

これで通算7回目。


結果は

Mick's Dreams on Wedding☆


うーんなかなか上位賞が出ないんです(><)

うちは田舎の為、くじの減るスピードが遅いんだと思われ…まだ下位賞がたくさん残ってるようです。

今日のお店は、AとC賞は無くなってたからそろそろBかD出ろ~と思いながら引いたんですが、今日はカラビナチャームでした~


チャームとタオルは全部コンプですw

これ以上ひくと品物がかぶっちゃいそうだから、もうやめとこうかな。笑