セブンのディズニ―くじ☆ | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

皆さんセブン行ってますねー音譜


私も、用事があったので行ってきました☆


もちろんディズニーくじも…!


お休みだった旦那さまと一緒に行ったのですが、

私だけ引くつもりで、やってみたらI賞。


すると旦那さまが「俺もやる!なんか当たるかな!?」とww


結局旦那さまもI賞でしたー(^▽^;)


この2種類をチョイス♪


Mick's Dreams on Wedding☆

しかしこのタオル最下位とはいえかわいいですね~ラブラブ

しかも、パッケージもタオルの柄ごとに違うし!

さらに裏側も凝ってる~!お手紙!!

Mick's Dreams on Wedding☆


お店によってはもう売り切れのところもあるようですねあせる

さすがディズニーΣ(゚д゚;)


うちは田舎なので…多分まだまだあります。笑

明日別のお店に行ってみようかな☆